ロト6当せんした時は? [ロト6]

換金の仕方 
1口の当せん金が5万円以下の場合は全国の数字選択式宝くじ取扱い売り場へ
「宝くじ券」を持参すれば換金できます。
1口の当せん金が5万円を超える場合は受託銀行の窓口で換金してください。
当選金が1口50万円を超える場合は、本人であることが確認できるもの(運転免許証・健康保険証など・・)と印鑑を持参してください。
 
支払期限 
抽せん日の翌日から1年間。
 

ロト6にハマる理由 [ロト6]

ロト6にハマってしまうワケとは・・・

ロト6で私が経験した苦い経験ですが、このサイトをご覧になられているあなたもはもしかしたら、私と同じような経験をされたことがある方もいるのではないでしょうか?

ロト6にハマってしまう理由は、ほとんどこの2つです。 ※ 夢のロト6の当選金4億円を目指して購入する ※ たまたまロト6に当選し、やみつきになった

このどちらかでしょう。

私は、2つ目の※ たまたまロト6に当選し、やみつきになったこちらなのは、言うまでもありません。 どのような状を私が経験したのかと言うと、たまたま適当に買った数字で約50万円が当選してしまったのです。

それから、ロト6にはまってしまったことは、言うまでもありません。パチンコでもそうですね。勝ってしまうと、虜になってしまいますね。これからもロト6を当選させることができるんじゃないか?ロト6だったら運があるんじゃないか?素質があるんじゃないか?

パチンコであれば、「天性の才能があるんじゃないか?」っと感じ、後々は当選・当たりなしのマイナス地獄・・・

私も経験しました。

このような経験をしたことがある方は、こちらにメール頂ければ幸いです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。