ロト6にハマる理由 [ロト6]

ロト6にハマってしまうワケとは・・・

ロト6で私が経験した苦い経験ですが、このサイトをご覧になられているあなたもはもしかしたら、私と同じような経験をされたことがある方もいるのではないでしょうか?

ロト6にハマってしまう理由は、ほとんどこの2つです。 ※ 夢のロト6の当選金4億円を目指して購入する ※ たまたまロト6に当選し、やみつきになった

このどちらかでしょう。

私は、2つ目の※ たまたまロト6に当選し、やみつきになったこちらなのは、言うまでもありません。 どのような状を私が経験したのかと言うと、たまたま適当に買った数字で約50万円が当選してしまったのです。

それから、ロト6にはまってしまったことは、言うまでもありません。パチンコでもそうですね。勝ってしまうと、虜になってしまいますね。これからもロト6を当選させることができるんじゃないか?ロト6だったら運があるんじゃないか?素質があるんじゃないか?

パチンコであれば、「天性の才能があるんじゃないか?」っと感じ、後々は当選・当たりなしのマイナス地獄・・・

私も経験しました。

このような経験をしたことがある方は、こちらにメール頂ければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。